

生きてます!!

久々です、最近はアメーバの方だけを更新してます、心配かけてごめんなさい
パソコンが壊れたせいでfc2を更新できませんでした

みんな地震に気を付けろよ

バレンタイン。うめぇーw

ども、小学生とモンハンやって何度もクエスト失敗させちゃった俺ですww

しかもめっさ眠い・・・

何日か前、バレンタインデーでしたよね?
小6まで「は?なにそれうまいの?」かんじぃでしたwだってもらったことないもんw

中1になってから一個ほどもらえるようになりましたw
中1の頃、同じクラスのコに頂いたチョコはとっても美味しくてびびった。
中学生なのにこんなに美味しいの作るとかwってかんじぃでびびってました。

中2の頃も、その方から頂いて美味しく頂戴しました←使い方あってる??
去年は6個ほどもらいました。うはwベスト記録w

同級生から3個程頂きましたw友達のママァからも1個、小学生のコに2個w

同級生の作ったチョコはめっさ美味しかった。

友達ママは結構高いチョコをくれたwうめぇーw

小学生は5年生と3年生(アイちゃん)にもらったな。小5のコのはめっさ美味しかった。
小3のコは、めっちゃ心がこもってるかんじぃでうれしかったっす♪

今年は・・・3個もらいましたwみんな受験で忙しいからもらってる人少なかったw
今年は友達のママから一つ、小学生のアイちゃんからケーキ、母親?から一つ。

友達のママからは
ロイズのチョコwwうはwwロイズは高いと聞いたコトあるw
2011021618300000.jpg
2011021618380001.jpg
ってロイズをいみしてるの??w
中を開いてみた。
2011021618410000.jpg
うはwイチゴォだぁ☆ww
どれどれ、味は?
うむ、パクパク・・・むっ!これは・・・!?
めっさうまぁいぃwwwwww

あいちゃんのケーキは、とっくのとうに胃袋の中・・・うpしたかった、めっちゃうまかった。

うはwwwwキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

今、ぼんやり友達とメルしながら洗濯物を干しながら絵を描いていました。


目を描いてたんですよwそしたらぁこんないいものができましたw

2011021523420000.jpg

消しカスは気にせずにw

ひっさびさwやほーw

ヽ(^▽^@)ノやぁ~お久しぶりぃ

自分、あの後、軽くなきました。
でも、いつまでも引きずっていてはいけないと思ったので、今は元気に学校にいってましゅヾ(´▽`*;)ゝ"

改めてこんばんにゃσ(=^・ω・^=)
今最近、ゴールデンボンバーが好きになりましたwかっこいいし、おもしろいw
樽美酒研二さんが好きですw

ホルモン、新曲聴きましたwぜぇったい買います!w

みんな、私立の受験・・・ρ(・ω・、)イジイジ
自分、私立の受験、受けま10!w
お金がかかると聞いたので、、、ヴァカだよな、、受けたら合格したかも知んないのに。。。

今日、A日程の私立の人以外の3クラス合同授業を視聴覚室でしました。
俺の隣は、N川・・・俺が視聴覚室に入ったとたん、一部の男子は笑ってた。
男「おまえ、N川のとなりぃーwwざまぁw」
俺「うそでしょぉー(p>□<q*))」
男「仕方ないよ、だってK先生が決めたモンw」
俺「おまぇらの担任最悪だわ。」
男「あっそw」

で、今日3時間、ずっと隣がN川。。。
鼻息荒すぎwフケの量ハンパねぇ・・・

帰ってきた。今日は、近所のカラオケ屋で働いてる兄ちゃんとウイイレをやった。
2011年のウイイレくそ難しい・・・リアルすぎて怖かった。。
俺は日本w相手は韓国←俺の為に手加減してくれたらしいw

その後、CoD:BOを俺と小4と兄さんの三人でやった。
兄さんに俺のスナイパーを見せて震えてたw
小4強かった。サッカーでも勝てなかった。俺が下手なだけなんだけどねw



こんなことってあるかよ・・・・

こんばんわ、カケルです。

残念なお話があります。
おばぁちゃん家で飼っていたネコ、ミッキが・・・亡くなられました。。
こんなのってありかよ、、

昔さ、オレがすっげぇちっちゃい頃、そのネコの耳をはさみで切ったらしい。。。オレって最悪だよね。
それからオレとミッキは仲がよかった。。よく口の下ら辺をなでて喜んでたな。エサもあげてたな。。

そんなミッキがさ、もう、あえないんだよ。

ミッキはオレの誕生日が過ぎるまで頑張ってたんだね。
夜中の二時まで頑張ってたらしい。。。

アイツのこと考えるだけで涙がトマラネェよ。。。。。。。。

ありがとう、俺はいつまでもくじけてはいけないな。
自己紹介でもするかぁ

翔-かける-

Author:翔-かける-
中学三年生の翔-かける-と申します。
とにかく自分は、バカでアホです。
マキシマムザホルモン大好きですw
友達登録とかマジ大歓迎です!

コメントがきてるよ?
オレの友達

†*☆。気まぐれ暇人のブログ。☆*†

まゆの気まぐれ日記

鷲のツブヤキ

なんつって

俺流随筆

ときどき生活 2010!!

Your☆Smile

スロ生活はやっていけるか・・・
押してくださいポチッと

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ジャンル

openclose

RSSリンクの表示
リンク
~友達募集中~

この人とブロともになる

